決算書作成・法人税申告は
おまかせください!

ご利用の流れ

無料相談

※無料相談は福島県内の中小企業様・個人事業主様に限ります。ご了承ください。
メールまたはお電話にてご連絡ください。 領収書・請求書・通帳のコピーなど必要書類をご準備ください。決算申告サポートセンターが経理データを入力し領収書類を整理した上で、決算書類を作成し、決算申告手続きを行います。
メールまたはお電話にてご連絡ください。 受付スタッフが「親切」「ていねい」に対応させていただきます。
会社名・屋号・店名、所在地、業務内容、相談内容をお聞かせください。
担当の税理士のスケジュールを確認し、無料相談の日程を確保いたしますので、ご都合のよい日時をお知らせください。
土日・夜間の面談にも可能な限り対応いたします。
簡単なご質問には、お電話またはメールでご回答いたします。
小さな悩み事でも、お気軽にお問い合わせください。

プランのご提案
&
費用のお見積

ご事情やご要望に合わせた
最適なサポートプランをご提案し、
費用のお見積もり、手続きの流れについてご説明いたします。
ご準備いただくもの
決算申告手続きの費用(前払い)
ご契約に当たっては、事前にサポート内容と料金について丁寧にご説明させていただきますので、ご安心ください。
決算申告手続きの費用は前払いとなっております。お支払いの確認後に決算申告資料の作成がスタートとなります。

決算書・申告書の
作成開始

決算のための必要書類をお預かりし、申告期限に間に合うように決算申告資料を作成いたします。
ご準備いただくもの
決算のための必要書類こちらから►
印鑑
出来上がった決算書・申告書の内容をご確認いただき、代表者のご署名・押印をしていただきます。このとき税額を記載した納税用の納付書をお渡しします。

納税

法人の場合
 法人住民税
決算申告は当センターから税務署・県税事務所・市役所など必要期間に提出いたします。
税金の納税は、申告書の作成完了時に納付書をお渡しいたしますので、お近くの金融機関または税務署でお支払いください。
法人の場合は、赤字であっても法人住民税が必要となりますのでご注意ください。
決算手続き完了後に、決算書・申告書の控え、作成した会計書類、お預かりしていた資料一式をお渡しいたします。

アフターフォロー

ご希望に合わせて決算申告後もサポート。●年末調整
●税務調査の対応
●銀行借り入れの支援
●助成金申請の支援
など
経理業務だけでなく、財務・税務・法務のコンサルティングサービスをご利用いただけます。お気軽にご相談ください。
トップページへ戻る
決算申告サポートセンター郡山
〒963-8005 福島県郡山市清水台1-3-8 郡山商工会議所会館401
TEL 0120-070-306 FAX 024-983-8383 MAIL support@tax-sp.jp